アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

GWなんだけど、、

ペットのおうち


ゴールデンウィークがはじまりましたね。。


大抵、青森県の桜はGWに咲くのですが
 
今年は気温が低かったせいで、満開は

5月2日頃だそうです。。






昨日も今日も寒い!



だんなは、クラスをとっているので


ずっと勉強してて、



風呂にも入ってませんから




お天気も悪かったので、


ワン仔達は寝るしかないみたい。。(私も!)




P1000492a.jpg




だんなはと言うと、、ソファーと結婚してくれ!と言いたくなるほど


ソファーと一体化してます!




P1000500a.jpg




ちらり、、、優雅だし。。





P1000502a.jpg




基地で働く私らには、、ゴールデンウィークは関係ないので、



明日から、、普通に仕事です~!


みなさん、、私らの分まで


GWをエンジョイしてね





にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


PageTop

まだまだ寒い。。

 
ペットのおうち



今日、基地の中の桜が咲いてました



三沢基地の桜並木は

かなり綺麗なんですよ






三沢は、、桜の季節でも


毎朝、ストーブをつけます(うちだけか?)



まだまだ寒いです!!





特に、寒がりのこの2匹



P1000497a.jpg





やはり、、ロングコートとスムースチワワ





P1000494a.jpg




なんだか、、


ちらりが、、、哀れだ!




自分が、、


毛が短いって、、、、、分かってるのだろうか???




いや、、


きっと、、


自分にも


るるん姉ちゃんのような


優雅なロングヘアーがついてるって思ってるだろうなぁ~~~!




P1000498a.jpg





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

すごいぞ! アベノミクス!



ペットのおうち





今日も、三沢は風が強くて寒い


しかし、、そんな寒さもぶっ飛んだPOOママファミリ~!



それは、、これです!




P1000484a.jpg




とうとう、、100円になった~~!



ドルでお給料をもらっている私たちには


本当に嬉しい!!!




このままガッツリ上がって欲しいわ~~!





さて、昨日お友達から、お誕生日プレゼントをいただきました~!




P1000480a.jpg




POOままが大好きなムーミンのトレー!!


もったいなくて、、使えない~

本当に、、、嬉しいわ~~!





アメリカ人だんな、、




毎晩、寝汗をかくそうで、


どこか調子が悪いかも、、って、、、、、、。



違います!



今だに真冬用の、フリースパジャマで寝てるからだよ!




布団を蹴っ飛ばして寝てるくせに、、。



P1000483a.jpg




いくら言っても、、、パジャマを着続ける


アメリカンなやつでした!




にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PageTop

八甲田ゴールドライン開通


ペットのおうち



昨日4月6日、、。


八甲田ゴールライン


祝開通ということで

早速行ってきました~!





P1000445A.jpg




開通して1週間目なので、雪壁は真っ白




しかし、、今年の雪の多さが分かります。。



P1000446a.jpg




家の母に、、、明日八甲田に行くと伝えたら
 


「スコップと食料を持っていけ! 
いつ雪壁が崩れるかは分からないから。。」





  




お母さん、余計な心配、、ありがとう!







日曜は天気が崩れると言うこともあってか、車が結構多くて


3チーは車の中から出しませんでしたが、、。





P1000460a.jpg




こいつだけは、出せ出せとうるさい!




P1000461a.jpg





でも本当に綺麗だったなぁ~!





夜はだんなが食事に連れて行ってくれました。


あまりの空腹に、、写真を撮る事もせず


1時間で帰ってきたよ~!




P1000469a.jpg




今年は丸いケーキはいらないと言っていたので



P1000478a.jpg



やっぱり、、


丸いのにすればよかった~!!



姪たちからも、手作りのマフィンをもらって、


スペル間違いの英語のメッセージもいただいて、、



良いBirthdayでございました~!



にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

POOママ、誕生日!

ペットのおうち


おはようございます~!


今日はPOOママの30歳のお誕生日です



1967年生まれだけど



今日30歳になりました





だんなから、朝一で


プレゼントをもらったよ。。





P1000434a.jpg



リクエストしておいた


COACHのポシェット





P1000429a.jpg




さて今日は、どんなおいしいディナーに連れてってくれるかな~?




にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

PageTop

トイプーもかわいい~!


ペットのおうち



先日、弟の家に 

トイプーちゃんがお泊りに来ているということで


早速見に行ったPOOママ


P1000350a.jpg






くぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

かわいいじゃないか!!!




P1000336a.jpg



同じトイプーでもお顔が全然違う!



ちょっと、チンパンジー系?
(いやいや、、失礼)


でもこの仔達、、


弟たちの家で、、くつろぐだけくつろいでるし、、。


し、、しかも、、、


安いお菓子には、、、目もくれない、、。



こんな、、ワンコ、、はじめて見たぞ~!




P1000331a.jpg




ちらりは、沢山のお友達に大はしゃぎ!

そしてあまりにもしつこいので、

チワックスのサラ以外には、、すごい迷惑がられてるし、、。




P1000337a.jpg





いや~~、、プードルも可愛いもんだ~!!!




POOママ、、、、



5月末、、


念願の台湾に行きます!



千と千尋の世界を満喫してくるぞぉ~!!!





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop
