アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

バリ行きたい、、

ペットのおうち


毎年1月のバリ島にいっていたPOOまま




DSC_1699aa.jpg




しかし、今年は4月辺りに行けばいいかな~??

なんて軽く考えていたのですが、、



行けやしない!





というのも、、


先月から、、出費がすごく多い




まず、トミー兄さんの手術費、、姪の入学祝、、、


車検、、それと車の修理代、、、、


そして、、


まさか当たると思わなかった


東方神起のコンサート代、札幌ドームまでの旅費、、。



ヒィ~~~~!




かかるときって、、なんでこんなに重なるんだ??




無理してでも1月に行けばよかった。




DSC_1897a.jpg




早く、、バリ行きたい。。





にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村


PageTop

どうしたらいいんだ?



ペットのおうち


お正月、間近に

だんなの上司からいただいた

盆栽。。。。。




POOママ、、

切花は嫌いだけど、鉢植えは好きで、

ハイビスカスなんかをかなり上手に育てたりしましたが、


今は猫のトミー兄さんが悪戯するので、育てていませんでした、、。





ですが、

盆栽は初めてで、



お正月過ぎには梅の花も咲いたりしてました。




P1000056a.jpg




しかし、、



盆栽は、、、



サザエさんの波平さんも、

よくお手入れしてたりしてましたね、、。。


そうです、、。


お手入れしないといけないけど、



よく分からない!




BEFORE-AFTERです。





P1000428a.jpg



もうこうなると何処を切って、

何をしたらいいのか?????



どうしたら、、いいんだ???????





アメリカ人だんな、見て見ぬふりです!





にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PageTop

大好きなムーミン

ペットのおうち




ちょっと、報告が遅くなりましたが、

次女が無事に

高校合格しました



将来はパテシィエールになって
パリに行きたいそうです!


がんばれ!!!!!



P1000401a.jpg





こちらのケーキは

基地内のサーティワンのアイスクリームケーキ


日本人の従業員の方に

綺麗に書いていただきました




さて、


昨日、お友達とイオンモールへ、、。



そこで、


なんと、、


POOママの大好きな


ムーミングッズ発見!





P1000418a.jpg






あああああーーーーーかわいい~!!!!!!!!





POOママ本当にムーミンが大好き!


夢はフィンランドのムーミン村に行くことです





P1000425a.jpg





だんなと模様違いのカップを購入!






P1000427a.jpg



ムーミン大好き!

特に、、、スナフキンとニョロニョロ、、、、

あの不思議さが、、たまらなーい!



にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PageTop

気力が、、


三沢も、、、

少しずつ、春の気配がしてしてきました、、。


と言っても、、まだ数回はドカ雪が降るのが

東北の春です!



来月になるまでは、、、


多分、もう少し、、、だらだらとしていたいなぁ~と思ってるPOOママ。。




P1000357a.jpg




でも、、、ちょっと天気がいいと


散歩を催促してくるるるん。。



P1000369a.jpg



外は、、、雪解けで、、ドロドロですよ~~


もうちょっと、まってね。





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



ペットのおうち

PageTop
