アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

るるんの時、、。


ちらりが来るまでは、



るるんは、おもちゃでもよく、遊ぶ仔でしたが、、


まだまだ、クルクルパーちらり


おもちゃを横取りしちゃうので、あまり遊ばなくなってしまいました。




ところが先日、、珍しくるるんがおもちゃで遊んでたよ




P1000199a.jpg




楽しそうに5分くらい遊んでいました。。



すると、、


P1000202a.jpg






やはり、、出た!

クルクルちらり






P1000210a.jpg





るるんが遊んでたおもちゃが、欲しくてたまらないちらり





P1000211a.jpg




。。。。。。。





P1000214a.jpg





しかし、、、るるん、、負けなかった!






P1000213a.jpg





いつもすぐ諦めるるるんが、守り通したおもちゃ!




ちらり、、


口開いてるよぉ~!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


PageTop

吹雪に負けたPOOママ一家


今年もまぁ、、見事に雪が多い


毎週末、見事に寒波に襲われ、


どっこも行けないPOOママ一家。。。





P1000270a.jpg




ちらりのブス顔もパワーアップしてます!



そう言えば、、


おととい、ニュースでやっていた

青森県酸ヶ湯、、積雪

観測史上最高の5M越え!



これは、、見に行くしかない!



出かける準備を始めると、、




P1000260a.jpg



チワズも久しぶりのお出掛けで、うれしそ~






八甲田に登り始めると、、




やはり、去年とは比べのもにならない雪の多さにびっくり!





P1000277a.jpg




車に数台しかすれ違わなかったよ、、。




P1000279a.jpg





天気も、だんだん悪くなり、


酸ヶ湯までもう少しの所で、、



まさしく猛吹雪!

視界ゼロ




これじゃ、遭難するぅ~!!


急いで下山!!




山なめちゃいかんよ! 君!!君!!


と、、、八甲田山で遭難した

後藤伍長の声が聞こえたPOOママでした!



今朝の新聞には、猛吹雪ですごいことになっていたと、、


無理して行かないでよかった~!




P1000296a.jpg




春よ、、来い。。。。。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PageTop

元気回復トミー兄さん!

三沢はすごい雪ですよ~!



P1000249a.jpg




今日はこれから、天気が悪くなると


かなりの確率で、嘘をこくベースの天気予報


6時頃にはベースが閉鎖になるらしい、、、。




今、、


すごく晴れてるよ。。




P1000250a.jpg








さて、、



トミー兄さん、、、



今朝、起きたら、、ケージから脱走し


カラーを外して、すっきりしていました。



傷口を気にしてないので、そのままで様子を見ています。。




しかし、、、


結構傷が大きいの。。






P1000255a.jpg





来週月曜には抜糸です。





P1000256a.jpg




ワンコも、、なんとなーく、、気を使ってる様子です。。



がんばれ~!トミー兄さん~!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

ぎっくり腰だんな!


今日の朝はまた、雪が

ガッツリ積もっている三沢です



さて、、


だんな、、昨日ジムから帰ってきて


ぎっくり腰をやったそうで、、




今朝はまるっきり動けません。






P1000244a.jpg




くしゃみをするのも、ぎゃーぎゃーいってます。。。





おとといのバレンタインの朝、



テーブルの上には





P1000243a.jpg





キ、、、、、キティちゃん??????






ぬいぐるみを、、、年末に、、、かなり処分したのを、、


見てたはずなのに、、、




おかげで今週は、アメリカの祝日で3連休なのに、、、



何処も行けない




あとで、コチョコチョしていいかな~????


する!




にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PageTop

恒例、手作りチョコ


明日はバレンタインデーですね~


POOママは 


だんなのオフィスの同僚に


迷惑かもしれない


手作りチョコで大忙しでした!




P1000241a.jpg



明日はかなりのチョコレートをばらまきます。。

仕事柄、、渡す人の多いったら、、あーた!






さて、、今日、、



すっごいすっごい、、びっくりした事があったよ~!!!!!






P1000235a.jpg





嬉しくって、、


ねぶたを跳ねそうになりましたわ!!






なんか、、ほのぼのぉ




今日、、、無事にトミー兄さんの手術が終わりました。



ワンコがわらわらと、カラーをつけたトミー兄さんをからかうとだめなので、

月曜まで病院で入院です。。



無事に終わってよかったよ~~~!!!





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





PageTop

同じ犬種とは思えないんだけど、、。


POOママ、、Facebookもやっていて

そちらにもチワズのお写真をよく載せるんですが、




昨日、


この写真を載せたら、、、


同じ犬種とは、、、思えない!と、、、、、コメントが





P1000192a.jpg






どう見ても、、、、ちがうだろ~~~~



るるん、、楽しそうな顔はしてないけど


尻尾は嘘をつかないのさ!





P1000193a.jpg






ちらり後ろで大迷惑!





P1000194a.jpg





あとで、るるんからお話があると言うことで

聞いてみたら、、、、






P1000197a.jpg





やはり、、そうきたか、、。







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

Poo’s 8yrs Birthday

早い、、

本当に月日がたつのは、、、早い、、。



POOちゃん、1月31日に


8歳になりました



P1000178a.jpg





POOママの手作りケーキです!



ケーキがなんであるか分かっているPOOちゃん




でも、、




P1000174a.jpg





しかし!




火を消したら強いよ!





P1000181a.jpg





8歳のシニアになったけど、、



いつまでも元気でいて頂戴ね



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop
