アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

私はどこでしょう?パート2


いきなり、問題です!



さて、私はどこでしょう?〔出題、、やっぱりちらりだじょ)





ハイ正解!


(えーーーーーもう分かっちゃッた~、まいったなぁ~!


              ↑ 
           (ちらりの声)





x4GSTf52KmFyOD9_1351329814_mj.jpg






皆さん、すごいですねぇー!!


すぐ分かるんですね~!(ちらりの声)





そのベットカバーをめくると、、





あうあうあうあう~~!がいますよぉぉ~!



さー皆さん、ご一緒に、、、





PJmyu9WJYcshG7p_1351329543_mj.jpg





アーーーー可愛い~!!(親ばかを許して~!)




るるんは、相変わらず、、マイペースで、ポケーとしてます。。





N1usM4JMI7bzEo8_mj.jpg




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


PageTop

私はどこでしょ?

寒くなってきて、、、

だんだん、うつモードに突入気味のPOOママです。





さて、、


ちらり、、


今の所、2,25kgをキープしてます。



それでも、やはり、900gでお迎えした時が、、なつかしい。。




xH3NKb2B9__JIPb.jpg






このシャツを、今着せると、、







UXfceurDE4g73Rs_1351330095_mj.jpg




ボトムレスのビキニじゃねーか!








天気が悪いと、何処にも行かないPOOママ家族です。



だいたいはリビングでゆったりテレビを見てすごします。






さて、問題です!





私は何処でしょ?〔 出題は、ちらりだじょ!)






DSC_2875a.jpg






ハイ正解!


〔誰でもわかるってば~!〕





DSC_2884a.jpg





だんな、、めろめろです、、、、。






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PageTop

八甲田登山、、その後のお話


今だに筋肉痛がすると言って

騒いでいる旦那。。


私に


八甲田登山?

Oh! No----!!!!!! (ここで手を広げて肩をすくめて見せる旦那!)

そんな大げさなもんでなくて



ハイキング ♪ ハイキング


と思いっきり嘘こいたので、、バチが当たっています!




DSC_2810a.jpg



これのどこがハイキングだ~!



もちろん途中途中で、


挫けそうになった心を和ましてくれるポイントもあるのですけどね。




DSC_2845a.jpg



旦那もニコニコと写真に写ってはいるものの、


最後の一時間は


足がカクカクしてて、、


まるっきり老人でしたから!





なんと、、朝の9時半スタートで、


下山し終わった時間は



2時30分!


ほぼノンストップでしたから、、、、




もう絶対、、行かないと心に決めたPOOママです!





DSC_2801a.jpg



2日後には雪が降った八甲田山、、。


ひや~!!!




にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PageTop

魔の八甲田登山


まず、、POOママ


本日、全身筋肉痛です




というのも昨日

だんなと、紅葉の八甲田山を見ようと

登山に出掛けた愚か者は、、、POOママです!


しかも,登ったのは八甲田山系で一番高い大岳




DSC_2789a.jpg



9時半に登山スタート


といっても、POOママこの時点でハイキング程度に考えていましたから。。




DSC_2809a.jpg



歩き始めて5分で後悔しだしたPOOママ、、、、



ハイキングというより、罰ゲームだし!





DSC_2792a.jpg



こんな道を進んでいきます!



もし、、この時、日本刀を持っていたら、、、、


間違いなく

だんなを滅多切りにしていたはずです




DSC_2819a.jpg



山頂付近の風の強かったこと~!




ここからはくだりだから楽~?



大間違いです!

下りは下りで辛いんだなぁ~!



DSC_2835a.jpg



途中こんな綺麗な沼が何箇所もあります。





DSC_2849a.jpg




紅葉がまさしくピークでした~!


この時ばかりは、、、着てよかった~!ッて思ったPOOママです!
(なんせ、単純だから)




DSC_2866a.jpg



有名な酸ヶ湯で終点~!


ここに下りて来たときには



プチ老人でしたわ



硫黄の匂いが苦手な私らは


これまた有名な蔦温泉へ、、、。




DSC_2869a.jpg





ここのお風呂!サイコ~!!!!!!





もう2度と行かない八甲田登山ですが、、。。




いい思い出になりましたわ。。ほほほ。。



でも、、マジで、死ぬかと思った。。



にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PageTop

おめでとうございます!


昨日、、

基地内のズンバのクラスに行って


あまりにもセンスのない自分にショックを受けてしまったPOOママです。




さて、



ダンナ、、



頑張って大学を終えたばっかりです。



大学から本日、卒業証書が届きました。




PL6qVhcfkjf9iU3_1350122920.png




フルタイムの仕事ををして、ジムに3時間くらい行き、それから勉強をしてた訳です。



本当にご苦労様!




写真を撮るとき、、このポーズじゃ

警察に捕まった人みたい、、なんて言ってた割に



すごいスマイル振りまいてます!




そんな頑張ったダンナに、POOちゃんはお構いなしで、




FR1FwYVsVHc7nF5_1350122682_mj.jpg



いつものように旦那の頭にお尻くっつけてお昼寝~!




uRONDvZoTE5sHM5_1350122765_mj.jpg





旦那は、寝ると、、何しても起きないよ~!





sQ08jAWWyFjfRod_1350123320_mj.jpg




してしてぇ~~~!

くっさいやつ~~




にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

Happy birthday るるん!

だんだん、寒くなってきましたね!


青森の山々は紅葉が始まりました。

来週、、、、アウトドア大好きな旦那に引っ張られて


初、八甲田登山をしてまいります


帰りは酸ヶ湯の混浴に入ってこようと考えてるPOOママです!





さて、今日は


るるんの5歳の誕生日





DSC_2760a.jpg





ダイエット中なので、小さいケーキでお祝いです!






DSC_2764a.jpg




火が怖いるるんを無視し、


音痴なだんなとバースディソングを歌ってあげました~!






歌なんか、ロウソクなんかどーでもいいから、、



早くくれと催促されましたが、




LZ5W_JpMsBDFw6h_1349954803_mj.jpg




あげたら、



5秒で完食だったし。。。。。。。





とにかく、



おめでとう、るるん!




長生きしてね



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

仁義なき戦い


急に秋めいてきて


お布団から出るのが、だんだん辛くなってきているPOOママ&チワズです。。




毎日毎日



数時間おきに繰り広げられる仁義なき戦い



注 ちらりのキュートなお尻の穴に注目〔誰も見たくない?)





EWKBSp9YwtoR7BP_1349083529_mj.jpg





ゴングが鳴りました




T0KSBpR0gCgyHey_1349083616_mj.jpg





だんだんエスカレート





igp6VwtBGGaEv_X_1349083715_mj.jpg





おおっと~~!ちらり反撃だ~!





j_7OT5xuqIfdjkR_1349083971_mj.jpg





おお~ッと今度はPOOちゃん優勢~!





qS0Jr6rk9uFI9sV_1349084085_mj.jpg






ちらり、マジモード突入




しかし、、




9ヶ月の小娘が、、、

7歳のガウガウベテランに勝てるわけもなく、、。






本日も、、



あっさり勝負あり!




KrtfxsAbCcEuHwt_1349143166_mj.jpg






ちらり、カメラ目線で助けを求めてます。。。。。






でもやっぱり、、9ヶ月のちらりは、、




若かった。。。





Dbjhie8nfju_vgu_1349084650_mj.jpg




POOちゃん、、心臓発作一歩手前だそうです。。。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






PageTop
