アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

サンデー、、オウオウ~~サンデー



p4WWfV2ALeSQAQZ_mj.jpg



なんて言ってたのが、ほんの10日ほど前で、、


昨日まですッごく涼しくて、、今日は結構暑い?!



三沢風邪がすごく流行してます~!






しかも



明日は青森県、、


台風直撃だそうで



仕事行きたくない。。





POOママ家族は、今海外に仕事を探しているので



今の家を引越ししたいのに、足踏み状態。






でも今日あまりにも暇で家を3件見に行ってきたけど、いまいちだったなぁ、、。





今週も、、またつまんない


サンデーーOhOh~~サンデ~~


( ↑ POOママ今、心のスイッチが切れました!)




gJeASEjV3uNAJPe_mj.jpg




つまんないぃぃ~~~~!





ア~~~~バリいきてぇ~~!(しつこい)





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村


PageTop

目くそちらり!


急に気温が下がって、、


ぎっくり腰になりかけてるPOOままです




ちらり、


スムースのせいか、この気温差が耐えられないようで



朝晩はプルプル震えています!





そんなちらり、



とにかく何でもかじります。。



特に今気に入っているのが、おもちゃを入れてるバスケットの取っ手!






zMeKqfSQsV99s9e_mj.jpg


  


一応だめって言うけど、聞くわけない!





U3rbnNTiF4JFOim_mj.jpg




この楽しそうな顔!





Tvki6T3mk0No9xu_mj.jpg





でも10分位ですぐ飽きる。。





Np4SPllAMWUVRde_mj.jpg





さぁーーて、お待ちかね! 〔←誰が待ってるの?)


るるん姫の今日の一言だよぉ~!







noRWxUa4iaRbF6W_mj.jpg








bpMEIKmdMvoDhAe_mj.jpg





ピャ~~~~~!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






PageTop

ちらりとハエ


19日の私たちの結婚記念日に

暖かいコメントをいただいて、、、


POOママ感激です



ありがと~!!!!





さて、、、



ちらり、、、、




本日、、固まってました。。




G2BBwETglXM4EsN_mj.jpg





このポーズのまま、、、3分くらい


じじじぃーーーーーーっとハエさんを見つめてました。




でも、、



なんか、、変?




865J28bp3ZWzwZr_mj.jpg




前足、、、、折れ曲がってる?




0aXrK0HlVueFxEW_mj.jpg





あうあうあうあうあう~~~~~!!




すげーな、ちらり!





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

本日結婚14年目!



今日は、、、POOママと旦那の


結婚14年目!



うひょぉぉ~!!!!!!!





DSC_2654a.jpg






バラの花と、、







DSC_2655a.jpg





可愛いカードをもらったよ!




あと、暑苦しいハグも






今日は、美味しいディナーに連れて行ってくれるんだって




チワワ代表として



POOちゃんから





UC23u14IFQOQyge_mj.jpg




愛をいただきました





にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




PageTop

無事抜糸


あついよぉぉ~~!



これじゃ、、バリ島じゃん!






さて、、本日無事に抜糸したちらりです




evXn8zEo_2DgHZB_mj.jpg





ちらり、、術後3日後には、走る、転がる、ジャンプする


心配してたのですが、、、。



傷口も全く問題無しでしたわ!




今日、病院の待合室で、、年配の女性の方に


「あらぁ~~、こんなに綺麗にカットするって大変でしょ~????」


「いいえ、、この仔スムースチワワなんです」


そしたら、その方


「ええええ???????」



。。。。。。。。。。。。




ええええええ~~ってなにぃ~~~~??????





るるんが説明するそうです!



51MTHTDX7eeXXEU_mj.jpg




                    


ぷぷぷ





GMwUSJNBiHCuC7C.jpg





しかし、、、暑い。。



いつまで続くの??





もう、、、秋来て




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

バリ島ラストディのディナーは?

POOママ、、極度のストレスを感じると


どこかに行きたくなります。。



それが、大好きなバリということが多いのだけど、


一人旅を決行しようとしていたのに、、


だんなが嫌だ!とぎりぎりで言い出し、、



一度言ったらこっちのもん!みないな感じで


断固NO!と言い切ります!



寝てるとき、首絞めてもいいかな? 






さて、バリ島最後の夜



荷造りも終わり、、後はゆっくりバリの最後の夜を堪能しようと


向かった先は






DSC_1917a.jpg




またここかい





だってぇーーーー最後の夜に






DSC_1920a.jpg





やっぱり、これを飲みたかったから~~!






DSC_1918a.jpg





ウブドの夜も更けてきていい感じ!






DSC_1922a.jpg





Mちゃんとシェアーして軽めの夕食に。。

〔量がすごく少ないんですからねぇー〕






DSC_1923a.jpg




このサラダ、、ピリッとしててすごくおいしかった~





お世話になったペルティウィリゾートのスタッフにお別れをして





DSC_1926a.jpg





空港に向かったPOOママとMちゃん。。




日程こそは短かったけどすごく楽しい旅でした。。




これにてバリ島旅行記おしまい!



ジャンジャン



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村

PageTop

頑張ったね!ちらり!!

夕べ、7時にちらりを迎えに行きました!


私と旦那を見たら、しっぽフリフリで駆け寄ってきましたよ~!




IED1yE9twXzuKhd.jpg




帰ってきてすぐは、こんな感じで痛そうにしてましたが、、



食欲はあるみたいで



私らがキッチンに行くとついて来て、何かくれポーズ




少しだけならフードをあげてもいいという事だったので



あげてみたら、





猛獣のように餌食ってるし





夜中も何事もなく、良かった。。。







n0CgvXnrz8IR6Gg.jpg





朝は、、ほかのワンコと遊ぼうとするくらい元気!



POOママも旦那もハラハラです、、





傷口をあまり気にしないのですが、、一応カラーをつけてみると、、。




RUJdH6qy41QxQoW.jpg




ただひたすら、びびって後ろにしか歩かない、、




LAzKwj65tUPXh8D.jpg




ソックスを切って、腹巻にして傷口ガード!




ちなみに、、傷口はすごく小さいものでした。




mvsrQc75fHFARAm.jpg




思ったより、、


いえ、思った以上に元気で、、



怖いくらいです。。




でも、無事に終わってよかった~!



みなさん、暖かいメッセージありがとうございました





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

ちらり、手術の日


おはようございます!


今日はちらりの避妊手術の日。



POOママ、、


あまりに心配で夜中の2時に目を覚ましてしまいました。





DSC_2486a.jpg





あと数時間で、病院につれていきます。。






無事に終わりますように~~~~~~~~~~~~~!





るるん姉ちゃんは、病院まで付き添いで行くそうです。。





DSC_2494a.jpg





ううううう、、心配だ。。。





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

暑いのに、、もっと暑苦しい。


10月10日にバリ島に行こうと決めていたPOOママ!


チケットを決めて後はクリックして購入のみ!


クリック前に、、一応だんなに、、





「本当に一人で行ってもいいんだよね??」



だんな、、、、、



「本当は嫌!」



えええええええええ~!!!!!!!!



今になって、、気持ちはバリなのに、、。今になって、、。



うううううううううううう




そんなPOOママを朝から振り回しているだんなは





DSC_2487a.jpg




このくそ暑いのに、


三沢基地を1周するんだと、、。






O73k2T6HuqmOZOK.jpg



一緒に行って欲しいみたいですが、



絶対行かないし!






9piDFHfZXnBiEEt.jpg





暑いから、、やめればいいのに。。




GwQE8JgshQcnqCT.jpg






行っちゃったし。。





ZxJFYHuHMF5SbyM.jpg




アメリカ人は、、、、




違う、、。






にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PageTop
