アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

あちょ~~~~~~!


今日は、、なんて、、



暑いの~~~~~~~??


三沢、、市内の温度計、、、


36度だった




さすがに、、、



こんなに暑いと、、クラーはつけっぱなしです。






すると、、



気持ち良いのか、





ITmJsVq6FhQLKoD.jpg





あうあうあうあう~~






しかし、、、




POOと、ちらりは






aih9KhEtksvruc7.jpg





毎日、、毎日、、


2匹で遊ぶのですが、、。。。。




近頃、、ちらりが、POOちゃん〔男の子)にだけ、、



足を絡めたり、、、、お尻をくっつけたり、




POOちゃん、、すごい迷惑






でも、ちらり、、どうしていいのか分からず、、





いっつもこんなことしてます!






ioMOHJVgzHnNPkB.jpg





アチョ~~~~~~~!!!!




POOの顔、、見てください、、。プププ~







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


PageTop

いつでもWelcome back!!



POOママ、、ちょっとお出かけして帰ってくると、、





ldUjHM6ZJjtYY_za.jpg





こうやって、最高のお迎えをしてくれるちらり



5分、近所に買い物に行っても、このお迎えです!





ごま塩のお腹を、これでもかって見せ付けてきます





そしてこのプニュプニュのお腹にキスの嵐のPOOまま!!!!




ア~~~~~~たまんねぇ~!







とうとう、ちらり、、


9月7日に避妊手術決定~!




でも、、、、、、だんなは、



ええ~~~このままでもいいんじゃない???


ええええええ~~~~~!!!!!!!ッて悩んでます。







POOママも悩んでます!



るるんの時は前日に、キャンセルした過去も。。。




でもなぁ、、、、、、、、、、でもなぁ、、、、、、、






とりあえず、プニョプニョにキスしながら考える!







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

The Kayma spa


ホテルに戻ると、、



あらら~



DSC_1912a.jpg



タオルで白鳥かな??


作ってあった~



可愛い~~

ありがとう~!スタッフさん!!!






荷造りを一通り終えて、、



バリ島最後のスパは





DSC_1908a.jpg




The Kayma Spa



こちらのスパ、妹が去年一人で行ったのですが、


すごく良かった~~~!とのことでここに決めていたのに、



場所がわからず最終日にやっと見つけたの!






DSC_1916a.jpg




トリートメントルーム





DSC_1915a.jpg




女同士で行くと、、まカップルでもそうでしょうが、


必ず2人でフラワーバス





DSC_1914a.jpg



向こうがライステラスなので、


やはり、、



丸見え?




お値段も2時間半でやはり3000円しません。





トロ~トロ~に溶けてしまった2時間半でした




ここのスパは本当にお勧めです!!



日本語のパンフレットもあるので、英語の苦手な方もご安心!



ウブドでスパに迷ったら、、行ってみてね



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村

PageTop

最終日がやってきました!


とうとう最終日。

出発当日に大雪になり、

韓国で一泊させられたりした今回のバリ旅行。


日程こそは短かったけど、

2人とも体調を壊すこともなく楽しく過ごせて良かった





最終日も、朝からかんかんでりのいい天気




この日はアルマミュージーアムに、2人とも大好きな絵画を見に行くことに!



DSC_1895a.jpg




こういう時、趣味が合うってありがたいよね~!




DSC_1897a.jpg




お庭もすごく綺麗です!





DSC_1904a.jpg




入場券にはコーヒーか紅茶がついてますが、

あまりの暑さで、ミックスジュースとメロンジュースを頼んだら


30分以上も待たされたよ。。




帰りはゆっくり、アルマからペルティウィリゾートまで歩いてきたよ、、。



と、、ウブドを知る人ならこの距離

結構あるとわかると思うのですが、



暑くて死にましたから!



あまりの暑さにビールが飲みたい2人は、、

ちょっと早めにランチ!





DSC_1910a.jpg




ここでオーダーしたのは




DSC_1911a.jpg




ぴゃーーーーーーーーうんめぇ~~~~!




ビールも、またしても、ほぼ一気飲みの世界でしたわ




ホテルに帰って、荷造りをしたら、夕方からは


バリ島最後のエステ。。



続きます。。



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村

PageTop

ウブドで再開


本日の夕方のマッサージは


VERONA SPA


DSC_1875a.jpg


私はマッサージと、ヘッドスパ、Mちゃんはマッサージとフェイシャルを。


1人、、2000円しなかったよぉ~~~


ただしこのサロン、、部屋の外がライスフィールドで、、、、、丸見え?



DSC_1876a.jpg


ま、いいけどさ~!




この後、行きの飛行機で友達なった女性とディナーの約束をしていたけど、

時間が少しあるので、無理やりカキアンベーカリーでケーキを食べたPOOママ




その女性、、この方もMちゃんなんですが、

ヨガのライセンスを取る為に、一人でウブド1ヶ月!


すげぇ~~



約束の時間に訪れたレストランは、、、




DSC_1883a.jpg



ここは、雰囲気もよし、ビューもよし、味もよし、ということで

すぐ席が埋まってしまいました!




DSC_1885a.jpg



このライスビューの一番眺めの良い席で、女3人


しゃべるしゃべる!!!!!



青森弁で!





楽しい時間はあっという間、、、





DSC_1888a.jpg




ひゃースーパーが出来てた~~!
ということでスーパーでお買い物!



またの再開を約束して、今回はお別れ!




明日はとうとう最終日です!





にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村


PageTop

暑い、、、みんな暑いよ、、。


暑い~~!


今日の三沢の市内の今の温度は34.1度


昨日は35.6度って、、。



三沢は、、特に基地の周りは滑走路がある関係で



暑い~!!!!!!!



でも、もっともっと暑い所があるんだよね




さて、さて、、POOママは、、10月にまたしてもバリに行こうかと考え中~


その前に、、、4月のバリ旅行記を終わらせないと、。



DSC_1874a.jpg




これは、ナシチャンプルという、バリのまぜご飯です!


今回泊まったウブドのホテルの隣に


有名なカフェワヤンがあります。。


ここは、なにをたべても、、


本当においしいよ~




DSC_1870a.jpg


ミックスジュース、、、、、、これまたうまい~!





POOママはチャプチャイを頼んだよ!


DSC_1873a.jpg



お腹いっぱい、ご馳走様~!




またしてもプールでまったり、、。




そして





DSC_1862a.jpg




ビンタンビール~



夕方から、、またしてもマッサージの予約です



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村

PageTop

盛美園


皆さん、、暑いですね、、。




CWAc4bKikufn4G0.jpg





といっても三沢なんて、25度くらいしかないので


今年は秋の気配を早く感じられそうです




昨日は、ちょっと早めに弘前のお墓参りに。



というのも弘前は城下町で、道路が狭く、寺町というものがあり、

去年お盆に行ったら、、、渋滞で身動き取れなかったので、

今年は早々に行ってきました!




その帰り、


前々から行ってみたかった


平川市にある盛美園行ってきました!





DSC_2423a.jpg




ここはジブリ作品の


借りぐらしのアリエッティのモデル舞台になった場所です





DSC_2426a.jpg




素敵な門をくぐると


中は広い日本庭園!





DSC_2434a.jpg




注  この人相の悪い人は、もののけではありません~!





この洋館も和洋折衷で


いいなぁ~!!!!


こんなところに住みたいなぁ~!!


と2人でアホ面こいてたPOOママ夫婦です





ちなみに床下では、アリエッティがオリンピックを見てました




DSC_2428a.jpg




しかし、、、、



このあと、、、、



家に帰って画像をチェックしてたら、、



訳わからないでっかい赤い球体が写ってて




おしっこちびりそうになったPOOままでした




あうあうあうあうあう~!!!!





にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PageTop

青森ねぶた祭り、、最高!


青森のねぶた祭り


今年も参加してきました!





札幌から来ている母に

ねぶたの衣装をきせてもらいました




DSC_2376a.jpg



マイねぶた衣装を持っているアメリカ人だんな!


るるんが、びくびくしています~!




2時間かけて青森に到着!



祭り開催時間まで時間があるので、


ねぶた広場へ!




DSC_2390a.jpg




人でごちゃごちゃ!!

なぜサカナくん?





DSC_2388a.jpg




POOまま 、、なぜかダイドー太鼓に引き寄せられる~!




DSC_2387a.jpg





粋な囃子方のお姉さま方と、写真を撮ってもらい



テレテレのだんな




DSC_2396a.jpg





実はねぶたの前はすッごい観光客の数で


こうやって写真撮るの



超はずかし~!!!!!!






でも、、、、、



毎年、、、、ヤマト運輸のねぶたで跳ねるPOOママ夫婦!




お約束のお写真は忘れません!





DSC_2393a.jpg




そして毎年、、、顔が引きつるだんな。。



なぜか?



それはねぶた衣装を着ている外国人だんなを、


みなさんが、、



じぃぃぃぃぃ~~~~~~~っと見ているからぁ~!





今年は、最初から最後まで見事に跳ねっぱなし!


カロリー消耗もかなりだったはず~!



楽しかった~!



でも、次の日は、、、死んでますよ~!




にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村


PageTop

ウブドの市場

お久しぶりです!

風邪が悪化してしまったのと、、


あと、ただ単に、、、


怠けていたPOOままです



いい加減にバリ島旅行記を終わらせないと、、。。






この日はウブドの市場に、、。



DSC_1837a.jpg




ウブドの市場は、いつ行っても活気がすごい



お土産も買えるし、庶民の台所でもあります。



DSC_1838a.jpg




朝の9時過ぎだったけど、、かなり暑くて


POOママもうへとへと~!




DSC_1844a.jpg




お土産を買いあさるMちゃん!


思いっきりぼられてます~!





DSC_1839a.jpg




野菜や、、




DSC_1843a.jpg



これは地元の方の軽食です。。




POOママは絶対手を出しませんけど!





市場で一通り買い物を済ませて、


今まで通った事のない裏道にはこんな可愛いお店が沢山ありました。





DSC_1851a.jpg





お供えをしていた女の子が、あまりにも可愛くて

写真を撮らせていただきました




DSC_1849a.jpg





ウブドは街のあちこちに


お寺があって、




DSC_1846a.jpg




静かだし、、



やっぱ、いいなぁ





本日、POOママはねぶた祭り参加してきまーす!!


綺麗な日本人と、不釣合いなジジィ白人がいたら、

それは私らです!




にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村

PageTop
