アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

怪しい動き、、。


ゲホゲホゲホォォォ~!



恒例の夏風邪をひきました。。



暑いのに、、、、咳でて鼻水でて





もう嫌!






さて、、


ちらりも7ヶ月になろうとしてますが、、、、




近頃、こんなことします。






0uzFskwRjecBrh1.jpg





あと、、るるんにはしないんですが、、



POOちゃんの顔の前に、、、



またがったりします、、、、、、あああああああ~!!!




POOちゃん、、大迷惑です!





そんなPOOちゃんを、、



ヤギさんが、、、なだめてくれてます。。。





nusoGdBApV8I22V.jpg






でもやっぱり、、



納得いかないPOOちゃんでした。。






mT5l3Or1fR72Xhc.jpg






ううううう、、、、。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


PageTop

パパ、ママ?


またしても、


思いっきりスムースカットにしてきました!




i99uxf2ZOWG2s1L.jpg




一番後ろで


ボヤ~~~~~ッと写ってるのは



本物のスムースで、前2匹は


なんちゃってスムースです!





HLTZKXIdSf02bJc.jpg





この、なんちゃってスムースをジィィーと見つめている



本物スムースちらり!(あーややこしい)




こんな事を考えてます!(たぶん)




wqixHvviMKvZVba.jpg





しかし~





そこへ、、



またしても



るるんの冷たい一言!





3p3epxiWQ7lpFBu.jpg





ああああーーーーーー


またしても、、、

皆さんからお叱りのコメントが来るゥゥ~!!




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

So Cute

ドライブ中に、、、


コンビニに止まった時のひとこま





sKRQ0wOoK0dZ59H.jpg





こうやって、



だんなが戻ってくるまで



ずっと待ってます





特にちらりは


だんなが


大大大好きなので




鼻をず~~~っと鳴らして待ってます





NzAan5RSyd9ot_P.jpg





後姿には(だけは)


自信があるそうです





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

それ、、返して、、。


POOちゃんが、、、


がしがしと、、


木でできたスティックのおもちゃを、、



がしがしがし、、。





ZreO4j2XVsubTr4.jpg





これは、本当は何でも噛んじゃうちらりに買ったのですが、


POOもるるんも、、これがすごく好きみたいで、、。





mcIxWuNT8jVUz10.jpg




一度自分のものにしたら、、なかなか返しませんよ!





POOちゃんの後ろで、、ジーーーーーと待ってるちらり!






cYMFVdZnOJzsbzK.jpg




ほえても、鼻を鳴らしても


POOちゃん


完璧無視!






rXzM8Yj__SelrrP.jpg





そして、やはり、、女王るるんは一言!





u8615s4qjm6HDGz.jpg





今からホームセンターに


あと2本、、買いに行きます







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop
