アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

無事に生還

手術が無事に終わりました。


が、、


痛いのなんのってぇぇぇぇ~~~~~!




この年になって、、痛さで泣きましたから。。





麻酔から覚めてすぐに

自分の抜いた歯を見せてもらって、



フラッときましたよ~!!!!





だって、抜かれた親知らずの


長いことったら、、、げ、思い出しても気持ち悪い






しかも、しかも、、


処方された痛み止めが強すぎて、


飲むとすごい吐き気で、苦しい~


固形物は確実に1週間は食べれないだろうなぁ、、。






そんなPOOままは、ずーとベットルームに居るわけで、



チワワ達は、なぜお部屋に入れてもらえないんだろう??

と思ってるはず。





44444.jpg






ちょっぴり、仲良くなったよ~!





11111.jpg






寝てる時の、るるんとちらりは、

少し距離が縮んでます






33333.jpg





せっかく、三途の川をクロールしようとナイキの水着を持っていったのに、



って持って行ってないし~!





ううううう。。。。。痛い。。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


PageTop

残雪のこる八甲田

3日ほど前から、、、急に

すごい咳と鼻水



これ花粉症?


でもね、、本当にいきなり来たんですけど。。



しかもすごい喘息が出てしまい、、、、くるし~!!!






さて、だんなのクラスが残り1つとなり、

次のクラスを始める前に、ちょっとドライブ!






DSC_2196a.jpg




今年は雪が多かった為、まだまだ残雪があり

スノーボードしてる人もいたよ~!





DSC_2185a.jpg




ちらりも初めて見る景色に見入ってました!




八甲田を抜けて


私の育った浅虫温泉へ





DSC_2201a.jpg





夕日が海に沈む浅虫は


本当に大好き





DSC_2204a.jpg




ワンズのおしっこ休憩をかねて、ちょっとお散歩





さて、皆さん、


POOままは明日、歯を三本抜く手術があり、


しかも骨まで削る、結構大掛かりな手術を


全身麻酔で行います!





前回の手術の時、麻酔から目がさめず、三途の川を渡りそうになりましたが、


無事に今回も帰ってまいりますので、、、



(水泳やってるから、、三途の川をクロールで泳いでみるのもいい??)





回復したら、すぐにアップします


(米軍病院だから日帰り!)




では、、ごきげんよう~!




77777.jpg





ひぃ~ この ポーズ~!!




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

ちらり、、、君って、、。

毎晩、毎晩、、、


馬のような足音と共に


顔を舐めにくるちらり。。。




やめてくれ、、頼むから。。






さて、、ちらりさん、、




相変わらず、、、、ブスです



ちらりとラブラブの、だんなは


「これ以上、ちらりをブスって呼ぶと、ゆるさない!!」

ってマジで怒りますが、





私にはどう見ても、、



いや、、




私だけではないはず、、。。。。






wtshljH_wfGQ2OZ.jpg





亡くなった、、うちの父に似てる?


のり移ってる?






Gjo97qiKU3LTvkv.jpg




するどいぞ、るるん!!






今のちらりの悩みは、、、


これだそうです!






BCy9_NOcDmDaoRA.jpg






一生、、つるつるよ~!





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

真夜中の奇行!

今日東京は、夏日になってるみたいですね。。


三沢は、、、、、。


ハイ~! ヒーターはいってまーす~!




さて、うちのちらりちゃん


だんなが大好きです



今はもう、毎日一緒に寝るようになりました!




しかし、、、、、、、、


ちらり、、、、、、、、、


なぜか、、、、、、、





毎晩1時間半おきくらいに、

だんなの部屋から私のベットに走ってきて


〔だんなのイビキがうるさすぎて、別々に寝てる私達)



顔を2-3分舐めまわすだけ舐めまわし、、、

また馬のように走ってだんなの部屋へ戻ります!!




それを、毎日、、


止めてくれぇ~!!!!!!!






g4C5s2gFSiCnZ24.jpg




なぜだ、、ちらり、、


眠いぞ、、





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

人間椅子

だんなのカレッジ〔大学〕が、、

あと少しで終わります。。


2年近く、毎日毎日、休みなく勉強してました。。


私には絶対出来ない事なので、


何も言ってはいないけど、、、、



尊敬です





しかし、、


こんな だんなを、、全く尊敬してないやつがいます。







fHjpGqIFw21hugT.jpg




それは、、



誰でしょ??






YUPyk_uO9WSAhuN.jpg





答え



POOちゃんで~す




だんながソファに寝転ぶと、、、


わらわらと、、動物たちが集まってきます!

〔だんなのこの引力に負けてしまってる顔、、ひえぇー、、
 この写真のせたのばれたらしばかれるぅ!〕





私には、、、、、絶対、、、、、、集まってきません。。



なぜだ?




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PageTop

たくましくなりました!


うちのちらりちゃん。。。


本当に


きかん坊です




3匹の中で、一番、、気も強い!



毎日、毎日、、、POOちゃんにアタックして行きます!




mkq6d_3WiE73wwN.jpg





しかし、、





dpXJFDLNjsNFvRQ.jpg






すぐやられます 





しかし、しかし、またしかし。。。。






wWPOd8STKSDaF6T.jpg





そんな2匹を



るるん姫は、、、






xysgNZVSREJQ5Tu.jpg





得意の冷たい目で、


じぃぃーと、、眺めております。。







マイペースで、まだまだ


クルクルパー なちらりは、





CLHnbOICeHMGMv9.jpg





眠くなったら、勝手にケージに入って寝ます。。


あう~!!!




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


PageTop

マハギリ(Mahagiri〕の絶景


今回、ツアーの中でとにかく楽しみにしてたのが


マハギリ(Mahagiri〕





DSC_1720a.jpg







プサキからは、車でそんなにかからなかったはず、、。


というのも、、


POOまま寝不足と疲れが出て、、



すっごい車酔い~!




しかし、この絶景を見て


車酔いも飛んでいったときたもんだ~!





DSC_1718a.jpg




ここのレストランはホテルも経営しています。


きっと満天の星空をみられるはず!


いつか泊まって見たいなぁ。。




レストランには一番乗り、、


なので一番いい席をGET~!




DSC_1719a.jpg




食欲があまりなかったPOOまま、、


ランチはサンドイッチを頼みました。

ほとんど残しちゃって、、すいません!




DSC_1723a.jpg





暫くすると、あっという間に席が埋まりましたよ。


ここの景色は、なにがあっても見る価値有り!



キンタマーニなんか行くより、こっちのほうが全然いい~!






食事の後はホテルのほうを勝手に見学!




DSC_1724a.jpg



お部屋の写真は取れなかったけど、


シンプルですが、綺麗なお部屋でした。




さて次はゴアガジャへ向けて出発でーす!




にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村



PageTop

またまた大きくなりました~!



ちらりちゃん、、


現在4ヵ月半ですが、、


体重が、、、1.6kgになりました。。




って、でかくない?





xH3NKb2B9__JIPb.jpg




体が大きくなると



目がちっこいのが、、、、目立つぅぅ~!!!




DSC_2097a.jpg




咳も少し治まってきて、、


新しいお薬が効いてるみたい





相変わらず


POOちゃんやるるんには


煙たい存在みたいですが、、


何とか仲良くなりつつあります





先日、


なぜかトミー兄さんが



ちらりのケージに入って寝てました。。




DSC_2025a.jpg




ぷぷぷ。。。。。




トミー兄さんには、、ベットが小さすぎるし~!







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

ブサキ寺院に出発~!

 
4月9日、、この日も晴れ



朝焼けが、すごく綺麗でした。。




DSC_1671a.jpg




この日は、観光ということで、8時半にいつもお願いしている

ツアー会社さんにピックアップしてもらいました~!




このツアー会社さんからも


お誕生日プレゼントいただきました~







まず向かったのは


バリヒンドゥー教の総本山、ブサキ寺院(Pura Besakih)





DSC_1675a.jpg





途中でライステラスで記念撮影!




ブサキには今まで、、何度も何度も行っているけど



こんな大きなお祭りには、当たったことがなく



大感動!







DSC_1678a.jpg




お供えを持つ人、、お参りの人、、、、


みんな正装ですッごく素敵





DSC_1681a.jpg





豚の丸焼き





DSC_1696a.jpg





敷地内には私たちは入れません。。


皆さんお祈りしていました。。






DSC_1690a.jpg





学生もバスでお参りに来てまして、、


かなり邪魔なPOOママとMちゃん

〔ガイドさんがいいから登れ登れと、、、、)





DSC_1692a.jpg





ツアー会社さんが、デンパサールの市場をキャンセルして

まず寺院に向かったら?と助言をしていただいたおかげで


私たちは渋滞に巻き込まれることもなく、車もとめることも出来


よかった!よかった!



一足遅いと5km位、、あの炎天下の中

歩かされるそうです!



まじ、死ぬから!





さて、、、、


次は一番楽しみにしていた、、、、、





マハギリ(Mahagiri〕へ向け出発~!




にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村

PageTop

結局・・・・


どこも行かないGWでした~!!!



それは、、こいつのせいで、、



oUsxLBT7lcpmqz3.jpg




ちらりの咳が全く治らなくて、



ずっーーーーーーーーーーーーーーーーと家!




お花見も、、、、、行けなかったPOOママファミリー!





生きてることが

楽しくって楽しくって仕方ないオーラ爆発中のちらり!






咳をしながら暴れまくってます!






kYOk3bIydOu5qvc.jpg





ヘコヘコ中のPOOちゃんに興味津々!






AQTMFUSt3SkTUxA.jpg




ガウッとやられたし~!




でもすぐまたちょっかい出しに行き、




_vfTNtgbYcMXxyX.jpg




スンスンされてることも????な


あほちらりでした~!






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

似合わない、、?


三沢も桜が満開


桜が大好きなPOOママは、


すごくHAPPY





軍関係の仕事は、日本の祝日、祭日、、

ゴールデンウィークも、盆も正月も関係なし!




POOママもなんちゃって通訳でがんばってます~!




さて、


先日、、ちらり用に可愛い〔安い〕ワンピースを購入!




DSC_2059a.jpg





着せてみました、、。





FmgijfZ_Mn8MUkv.jpg








??




似合わない?





すると、、


人間だったら、、かなり高飛車で


性格の悪いであろう、、、るるんが(そりゃないぜ~!







hNw8w188pZL2ixq.jpg





。。。。。。。


言葉のない、、POOまま、、





kTRLTOqSVQG0PJT.jpg






でも、、皆さん、


るるんと、ちらりの目の大きさを、、、比べてみて。。




ちらり、、、



性格でがんばれ~!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop
