アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

サプライズのプレゼント!


今回、私らはカテゴリーが一番上の

リゾートクラブに宿泊できたので


クラブラウンジにてコーヒーやスナック、夜にはカクテルまで飲めるらしい


らしい、、、って、、そうなんです、、一度も使いませんでした~!





DSC_1654a.jpg




お部屋にいると、このフロアー専属のコンシエルジュから電話がかかってきて


今からお部屋にバースディケーキを届けると事!



ええええ~~~




何でも、私が韓国で一泊することになった時に

だんなにホテルに連絡を取ってもらったのですが、


可愛そうなバースディになちゃッたと伝えたら、


誕生日なんですか?とホテルから返信が来たそうで、、





DSC_1658a.jpg





すごく大きい、、濃厚なチョコレートケーキ!!!!




おいしかったです!とっても!!

〔ほとんどMちゃんが食ってたけど!






すごく感動しました~!




ケーキをいただいた後は、、、、



私の大好きなディスカバリーモールへ







DSC_1662a.jpg





Mちゃんが、お土産を買ってる間に、

私も妹と母にお土産購入!!




DSC_1667a.jpg





食事をして帰ってきたら、、、、、



11時すぎてるし~~~~~~




明日は観光、、またビールを飲んで


お休み~!



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村


PageTop

お散歩デビューは延期!

 
ちぇ! 〔いきなりちぇ?!〕  



ちらりの咳が治らず、、、、


せっかくゴールデンウィークに、公園デビュー

意気込んでいたのに、、





ちぇ、ちぇ、ちぇぇぇぇぇ~~~(しつこい?)



暫くは様子を見て、、咳が完璧に止まってからのお注射という事で、



残念でなりません




N2w4vnnmZcy77Hg.jpg



せっかく可愛いリッシュを買ってきたのに、、



ただし、、つけられたちらりは、、




up83Du41FOUqBpu.jpg





かなり嫌みたいで、






NEVs5hzEeqNouNn.jpg




カーペットをずるずると引きずられてましたわ。。





bOGwOA_oI5tnDEf.jpg






早く、3匹で、、、


どっか、、行きてぇよぉぉ~!





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

スムースファミリー?



喘息が出て

えっれー苦しい思いをしているPOOママです。



さて、


家には



スムチーが増えたような? 気がしている今日この頃です。




SdYeqVK5VuKFgCH.jpg





ちょっと早いけど、

 
つるっとしてきました






AJPhDAPKvjpb94k.jpg





るるんは、スムースカットがすッごく似合うと思っている親ばかです!






MlLVSFYzrRP_8up.jpg



本物のスムチーは 〔上の2匹は偽者〕


だんなの胸で寝るのが大好き




だんなもこのツルツルの、

プニョプニョのお腹が堪らないみたいです!





DSC_2035aa.jpg




寝てると天使です





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

サーファーガールに到着!

4月8日  思いっきり晴れ




実はPOOママ、、

韓国でも寝てない、

飛行機の中もほとんど寝てない

前日も4時間ほどの睡眠で



倒れそうでした~!




しかし今回は日程が短い、、


がんばって一番行きたかったサーファーガーへ!




DSC_1641a.jpg




ショッピングしてる時も

ふらふらしてたPOOママ




が、根性で

姪のお土産と自分用のTシャツを購入~





1時間半ほどショッピングして、今度はゆっくり

レギャンストリートを探索~!




DSC_1639a.jpg




昔ほど、、活気がないなぁと思ったのは

私だけ?




DSC_1645a.jpg




途中お目当てのお店に寄って

お友達がワンピースを購入!



お店の中には、こんなかわいいお供えが、、





DSC_1647a.jpg




汗もかきまくったことだし、

ホテルのプールサイドへ直行~!




まず最初に頼んだのは



やはり、、




DSC_1649a.jpg






ハイ一気飲みしました



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村

PageTop

ほっかほかのたれ耳

まだまだ、、三沢はコタツをしまう季節ではないのですが、


うちの新米ちらり姫は


おこたが大好きで、いっつもこたつの周辺にいます。




コタツの中でしばらくあったまって出てくると、


耳が




P8q9mACShmi5Bz7.jpg




たれ耳になっています~




触るとヘタッとしてます!

しかも暖かいし




そんなちらりを、もう一匹のるるん姫はというと、



冷たい目で見ています。。



とにかくちらりが、、、、嫌!

ちらりは全然気にしちゃいないけど、、。





SIqnQqKkDLw2P32.jpg





見ないように努力したり、、




  

wPC2cnHy7CxZ8Ua.jpg






一生懸命、、


護身術を学んでいるそうです!




がんばれ るるん!





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

あああのあぁ~~~!

皆さん、こんにちわ!


本日のちらりです!



よければ、一緒に


あああのあぁ~~!していただけませんでしょうか??




DSC_1940a.jpg




ああああ~!!


コタツの隙間で寝てるぅ~!!




DSC_1939a.jpg





あああああ~!!





DSC_1947a.jpg





ああああああああ~!!




かわいいぃぃぃぃ~





しかも極めつけはこれだ!





i9yd1EE6zZmjgaU.jpg





親ばかをトンと許してくれぇ~!





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

初日だ初日だ~!

寝たのが明け方4時過ぎだったのに、


8時にはパチッと目が覚めてしまった私たち





ベランダからの景色は




DSC_1626a.jpg




いまいちですねぇ、、。

しかも、下が小学校なので、、、、うるさい




さて朝ごはんを食べる前に

ホテルを探索



DSC_1630a.jpg




この時間から泳いでるオージーの夫婦!





DSC_1631a.jpg



プールサイドでお酒をいただいたり

軽食もいただけちゃいます~!


ただし、量が半端でないから注意!



DSC_1629a.jpg




今回は天気に恵まれて、雨は一度さらっと降った程度、ラッキー




朝ごはんにカメラを持っていかなかったので

写真はないけど、


種類も豊富で

インドネシア系有り、ウェスタンスタイル有り、

フルーツもサラダもデザートもばっちりでした!




さて、POOままとMちゃん、


お目当てのサーファーガールに向けて出発~!!





DSC_1635a.jpg



いい年してこの格好~!



許してぇ~!




にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村

PageTop

一日遅れでラマヤナリゾート&スパ到着


一日遅れで、やっとバリ島へ到着


飛行機は定時より10分だけ早く到着!


飛行機を降りると




いやぁ~ん


バリの匂いが~




DSC_1615a.jpg



大好きなサーファーガールの看板がお出迎え!




ホテルには空港から10分足らずで着いちゃいました。



バリが初めてのMちゃんは、、見るもの全てが?!?!ッて感じ!




ホテルに着くとフロントは真っ暗でしたが、チェックインもスムーズに。




お部屋はグレードアップでResort clubというスウィートに




DSC_1620a.jpg





お姫様ベット!




DSC_1616a.jpg




トイレはなんと、ウォシュレット付き




DSC_1621a.jpg





お部屋もすごく大きくて、、、、満足満足!




この時点ですでに2時を過ぎているのに
2人ともテンション上がりすぎで眠れやしない~!



ということで、ラナイで、ビールを2本づつ飲んで、、


4時半頃にお休み~!





にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村

PageTop

実は賢い!


私がバリ島に行っている間、、、


アメリカ人だんなが、


ちらりにトイレトレーニングをした、、。






そしたら、、



まだ3ヶ月と23日なのに、、



トイレ成功率ほぼ100%!!!!   





トイレのケージに自分で入って、おしっこもうんちもします。


そして褒めてもらうのを、ケージの中でジーッと待ってます



なんて賢いのぉぉぉ~!


↑ 親ばかを許して




MCvOv7StUFuRsBJ.jpg




ほんの2週間くらい前までは、、


クルクルパーだったのに、、。




しかも、、


結構POOちゃんと、るるんとも距離が縮まってたりして、、。

〔まだまだ、るるんは受け入れたくないらしい、、〕



WRrZyb8CgyGJsq5.jpg




今は、時々3匹で遊んでたりします。。


ちゃんとお腹を出すことも忘れないちらりです



でも、、、何でもかじります、、。


何でもです。。




MfawMxkzNiasbue.jpg



それを、嫌そうな顔で見ている、るるん姉ちゃんでした、。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

一日遅れでバリ島へ

見事に一睡もできなかったPOOママ


あの広い部屋に一人ぼっちという事と



飛行機に乗り遅れたことがあまりにも悔しくて、、、眠れなかった!




しかし、ホテルで朝食をいただいて、その後


女3人でプールで真剣に遊んだし!


しかもその後、会って24時間もたってない女性と


サウナに入って裸の付き合い!




ここで、韓国人のおばちゃんといっても絶対私らより年下であろう女性たちに


思いっきり嫌な顔されるも、色々風呂の使い方を指示される3人組!



教えてくれるならもっと愛想よくしろ~!




本日の便は昨日より 1時間遅い出発便のKE629便。。



空港に着いたらなにやら行列が、、




DSC_1606a.jpg



王様とお后だ~!



寝不足でへとへとでナチュラルハイなPOOママ



DSC_1613a.jpg




いい年してヒョンジュンとキス



やっと搭乗時刻、、



小さい飛行機でバリ島へやっと出発~!




DSC_1614a.jpg



  

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村

PageTop

ただいま~!

POOママ、無事にバリ島から帰ってきました。。




DSC_1633a.jpg





今回は、出発当日が大雪で、、、


なんと韓国ソウルに到着したころは、


バリ島行きの飛行機が出発済み
というアクシデントに見舞われ、、



韓国に一泊。。



ホテルは大韓が用意してくれた


センチュリーハイアットインチョン



一人一部屋にしてくれ三食付!




DSC_1590a.jpg




青森からデンパサール行きは
私たち含めて3人で、、、、


このとき一緒になった女性とはすごく仲良くなっちゃって

ウブドで待ち合わせをして食事をしたほど!




POOまま悔しくて眠れず

一人でポーズ!




DSC_1594a.jpg




ホテルは綺麗で食事もおいしくいただきましたが、、


なぜか、一睡もできず!



せっかくの誕生日だったのに、、


しょんぼりの初日でした~!




帰りの機内でひいた風邪で具合が悪いPOOママ


明日からパワーアップしてブログ更新していきます!




にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村

PageTop

2012バリ島旅行に行ってきま~す!!

今日はPOOママの誕生日です!



1967年生まれですが、、

今年30歳になりました~!!!!! (おい





さて、今日、バリ島に向けて出発です!


 
DSC_0068a.jpg




明日の今頃は、バリ島で朝を迎えます!




韓国経由で行くのですが、


飛行機の中で、東方神起のユンホのような男の子と恋に落ちる設定なので〔勝手に設定)



愛の逃避行になるかもしれませんが、POOママは幸せになります






DSC_0182a.jpg





という事で、

いない1週間の間にちらりはまた大きくなることでしょう。。(ならないで~)






2eb_6XGo3117gQQ.jpg




るるんとPOOはストレスを溜め込むのでしょうが、、




DSC_1589a.jpg



       

     家出考え中のるるん





お留守番よろしくね~!




にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

一応、隠れてるつもり、、

我が家のワンコは、掃除機が苦手です!


POOは掃除機を出すと2階に逃げていきますし、

るるんはソファーに上がりますが、、



なにせ、まだ、、

パッパラパーのパー は



   これです

        




DSC_1569a.jpg





隠れてるつもりらしいです。。。




Lap6ul1YuTpWNaU.jpg




プルプル震えてます





病院で体重を量ったら50g増えてました。。




でもまだまだ、、、、ちっこいです!!





2r04JYkyrtDQU3Q.jpg




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

ケンネルコフ

まず最初に、、POOママにプライベートでメッセージを送ってくれた方々、、


昨日、、、、プライベートメッセージを発見!

昨日まで、、、、、、、知りませんでした~!

お返事出せなくてすみませんでした~!


ごめんね~!






一旦おさまった、ちらりの咳が、またひどくなって

かなり苦しそうなので病院に急遽連れて行くと


ケンネルコフであろうと。。

暫く薬で様子を見ることに。。




cIqHDpiZgldDTTW.jpg



咳している以外はすごく元気!


幸い、基地内では、ケンネルコフ用の薬も毎年しているので、

POOとるるんは安心ですが、、、


早く良くなって~!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

おしっこ成功率20%

今日も、またちらりのお話ですが、


生後3ヶ月と10日。。



_0WNFVVHnJvjkjV.jpg




まだまだ、パッパラパーのパー なのですが、、


一応トイレは、、、この辺??と、認識しだしたみたいで、





20%くらいの確率で成功してます。

〔それは成功と言わずまぐれ?〕





POOとるるんは、相変わらずちらりを拒絶してますが


興味はあるみたいです。




WkEJ0mnfGVYQhZl.jpg




近づけると、、、こうやって顔を近づけます。

注 ちらりのあほ顔に注目!




jytoEtNtJ0Et8Ky.jpg




しかし、クモの子を散らすように


逃げていくPOOとるるんです~!



仲良くしてやってくれよぉ~!!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

知らなかった~チワワの子犬!

おはようごさいます!


昨日もまた雪が降った三沢です。




さて、、ちらりがうちの仔になって丁度1週間。



4MNsJxuLAOWqLbV.png




だんなはメロメロです~





しかし!



こんなに、チャカチャカと、永遠に動き回ってるものなの~????

動くものすべてにかじりつき,、私とだんなの足は傷だらけです




あのぉ~赤ちゃんって、、、

寝てるもんじゃないの~???






pkan1dGkQelL9ew.jpg






なぜかだんなの鼻がすきなちらり、、。


だんなは毎日、鼻をかじられまくっています



_n4ULYZ4d2hS93V.jpg





しかもPOOはまだしも、、るるんは

ちらりを完璧に拒否





ajK7Hmc3ZM8tUuN.jpg



早く、、大人になって~!




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop
