アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

今年のバリは

毎年1月に母や妹とバリ島に行っていたPOOママですが、

今年はバリ初旅行となる、お友達と2人で行くことに決定

DSC_0085a.jpg


毎年、母の分の交通費から宿泊費まで全て私が出していたので、
今回はお友達とワリカン!

いつもより、、いろんなことにお金を使える~


今回は青森から大韓航空で、韓国経由で行くことに!

なんか、毎年毎年、、、サーチャージが高くなり、、
しかも今回はSQの午前便で行きたかったのに、、あまりにも、、、、高い。。。
チャイナだと、ビジネスクラスに乗れちゃう勢い?

ということで、4月の6日から8日間、バリをエンジョイしてきちゃいます!


DSC_0145a.jpg


今年の冬は、、青森は特に異常な雪だけど、
バリ旅行をかんがえると、雪なんて、屁の河童さ!(死語だとわかっていても毎回使う私、、。)


毎日ウキウキで~す!



PageTop

はじめましてPOOママです!

はじめまして、青森県は三沢市在住のPOOママと申します。


国際結婚をして早、14年目、、、、、

うちのだんなは、こんな人です!


新年Happyオーラ


寒さなんか屁の河童の大自然大好きハッピージャックです!

うわー、屁の河童って、、死語?!



そして、こんなハッピージャックよりも大切なチワズの


まったりPOO




プーちゃん7歳の男の仔

特技はだんなをかじる事です!



正座大好きるるん


食べるためなら正座を10分でもする4歳の女の仔、るるんちゃんです!


性格的にはかなり、、しつこく、人間ならストーカータイプです!




こんな私たちですが


末永いお付き合いよろしくお願いします!

PageTop
