アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

急な引っ越し

 
またまたお久しぶりです。。

というのも、、

言い訳ではないのですが、、

前回のブログアップをして数日後に急遽、家が見つかり

引っ越しが8月30日と、10日もない日程。。



そして、引っ越しから4日後に母がきて、

9月8日からグアムにグリーンカード更新のため行かなければならず、

帰ってきて、今度は父の17回忌の準備、。


台風の暴風雨の中、、、父の17回忌、、。


すぐに、フロリダから友達が遊びに来てくれて、、、、



忙しいってもんじゃなかったです!!




ということで、、



明日から、、



がんばってブログアップします。。






なので、、



今日は、、、、これで、、



P1010018a.jpg




新しい家にもやっと慣れたちらりです。。





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


PageTop

がんばって再開

本当にお久しぶりです。。。



この数ヶ月、本当に精神的に参ってました、、。


まず、すごい素敵な家を見つけて引っ越しするはずが、


契約3日前に大家さんからキャンセルをして欲しいと言われ、


そんな時、横田基地への転勤が決まりかけ、次の、これもすごい素敵な家だったのですが

転勤の為にキャンセルしたら、、


横田基地転勤もキャンセルになり、、






そして気晴らしに行った台湾旅行も




Taiwan 080a

      ↑

(一応写真をアップしときます)



あまりのハードスケジュールで、寝るまもほとんどなく、(嘘じゃないからね)


あまりのきつさに、ぎっくり腰になり、、。


帰りの飛行機で風邪を引いて、



本当に1月も寝たままでした。。




何をやってもうまくいかない、、


今まさしく人生の最悪時期真っ最中のPoomamaです!





それでも、チワワたちは元気に暑さを乗り越えています。




P1000855a.jpg



そしてアメリカ人だんなはだんなで、


重なる不幸を物ともせず、(←こういう奴がまたむかつく!)




P1000854a.jpg



毎日自転車に乗り、、ストレス発散させています。。




また、、少しずつ、、、、ブログ再開していきます。。



よろしくね



にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

豆粒の東方神起

5月5日、、札幌ドームでの




P1000541a.jpg




東方神起のコンサート、、


行ってきました!

(雪があるし!)


P1000543a.jpg



実物は、、、豆粒サイズだったのでよくわかんなかったけど、



もう、、コンサート自体は最高に良かった!




P1000544a.jpg




次はファンクラブに入会して


アリーナ席を狙うぜ!




しかし、、札幌の寒かったこと。。


ついた日は雪までちらついて、、、おかげでぎっくり腰になったよ




P1000534a.jpg



北海道には、、、こうやって白樺の林があるんだもんね、、。素敵




ぎっくり腰になったせいで、思うように出かけられなかったけど、


母親の顔も見れて一安心。。



しかし、、東方神起、、



かっこいいぜ!



にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PageTop
