アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

バリ行きたい、、

ペットのおうち


毎年1月のバリ島にいっていたPOOまま




DSC_1699aa.jpg




しかし、今年は4月辺りに行けばいいかな~??

なんて軽く考えていたのですが、、



行けやしない!





というのも、、


先月から、、出費がすごく多い




まず、トミー兄さんの手術費、、姪の入学祝、、、


車検、、それと車の修理代、、、、


そして、、


まさか当たると思わなかった


東方神起のコンサート代、札幌ドームまでの旅費、、。



ヒィ~~~~!




かかるときって、、なんでこんなに重なるんだ??




無理してでも1月に行けばよかった。




DSC_1897a.jpg




早く、、バリ行きたい。。





にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村


PageTop

バリ島ラストディのディナーは?

POOママ、、極度のストレスを感じると


どこかに行きたくなります。。



それが、大好きなバリということが多いのだけど、


一人旅を決行しようとしていたのに、、


だんなが嫌だ!とぎりぎりで言い出し、、



一度言ったらこっちのもん!みないな感じで


断固NO!と言い切ります!



寝てるとき、首絞めてもいいかな? 






さて、バリ島最後の夜



荷造りも終わり、、後はゆっくりバリの最後の夜を堪能しようと


向かった先は






DSC_1917a.jpg




またここかい





だってぇーーーー最後の夜に






DSC_1920a.jpg





やっぱり、これを飲みたかったから~~!






DSC_1918a.jpg





ウブドの夜も更けてきていい感じ!






DSC_1922a.jpg





Mちゃんとシェアーして軽めの夕食に。。

〔量がすごく少ないんですからねぇー〕






DSC_1923a.jpg




このサラダ、、ピリッとしててすごくおいしかった~





お世話になったペルティウィリゾートのスタッフにお別れをして





DSC_1926a.jpg





空港に向かったPOOママとMちゃん。。




日程こそは短かったけどすごく楽しい旅でした。。




これにてバリ島旅行記おしまい!



ジャンジャン



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村

PageTop

The Kayma spa


ホテルに戻ると、、



あらら~



DSC_1912a.jpg



タオルで白鳥かな??


作ってあった~



可愛い~~

ありがとう~!スタッフさん!!!






荷造りを一通り終えて、、



バリ島最後のスパは





DSC_1908a.jpg




The Kayma Spa



こちらのスパ、妹が去年一人で行ったのですが、


すごく良かった~~~!とのことでここに決めていたのに、



場所がわからず最終日にやっと見つけたの!






DSC_1916a.jpg




トリートメントルーム





DSC_1915a.jpg




女同士で行くと、、まカップルでもそうでしょうが、


必ず2人でフラワーバス





DSC_1914a.jpg



向こうがライステラスなので、


やはり、、



丸見え?




お値段も2時間半でやはり3000円しません。





トロ~トロ~に溶けてしまった2時間半でした




ここのスパは本当にお勧めです!!



日本語のパンフレットもあるので、英語の苦手な方もご安心!



ウブドでスパに迷ったら、、行ってみてね



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村

PageTop

最終日がやってきました!


とうとう最終日。

出発当日に大雪になり、

韓国で一泊させられたりした今回のバリ旅行。


日程こそは短かったけど、

2人とも体調を壊すこともなく楽しく過ごせて良かった





最終日も、朝からかんかんでりのいい天気




この日はアルマミュージーアムに、2人とも大好きな絵画を見に行くことに!



DSC_1895a.jpg




こういう時、趣味が合うってありがたいよね~!




DSC_1897a.jpg




お庭もすごく綺麗です!





DSC_1904a.jpg




入場券にはコーヒーか紅茶がついてますが、

あまりの暑さで、ミックスジュースとメロンジュースを頼んだら


30分以上も待たされたよ。。




帰りはゆっくり、アルマからペルティウィリゾートまで歩いてきたよ、、。



と、、ウブドを知る人ならこの距離

結構あるとわかると思うのですが、



暑くて死にましたから!



あまりの暑さにビールが飲みたい2人は、、

ちょっと早めにランチ!





DSC_1910a.jpg




ここでオーダーしたのは




DSC_1911a.jpg




ぴゃーーーーーーーーうんめぇ~~~~!




ビールも、またしても、ほぼ一気飲みの世界でしたわ




ホテルに帰って、荷造りをしたら、夕方からは


バリ島最後のエステ。。



続きます。。



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村

PageTop

ウブドで再開


本日の夕方のマッサージは


VERONA SPA


DSC_1875a.jpg


私はマッサージと、ヘッドスパ、Mちゃんはマッサージとフェイシャルを。


1人、、2000円しなかったよぉ~~~


ただしこのサロン、、部屋の外がライスフィールドで、、、、、丸見え?



DSC_1876a.jpg


ま、いいけどさ~!




この後、行きの飛行機で友達なった女性とディナーの約束をしていたけど、

時間が少しあるので、無理やりカキアンベーカリーでケーキを食べたPOOママ




その女性、、この方もMちゃんなんですが、

ヨガのライセンスを取る為に、一人でウブド1ヶ月!


すげぇ~~



約束の時間に訪れたレストランは、、、




DSC_1883a.jpg



ここは、雰囲気もよし、ビューもよし、味もよし、ということで

すぐ席が埋まってしまいました!




DSC_1885a.jpg



このライスビューの一番眺めの良い席で、女3人


しゃべるしゃべる!!!!!



青森弁で!





楽しい時間はあっという間、、、





DSC_1888a.jpg




ひゃースーパーが出来てた~~!
ということでスーパーでお買い物!



またの再開を約束して、今回はお別れ!




明日はとうとう最終日です!





にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村


PageTop
